アクセスカウンタ

柚美の気になったコト、いろいろ日記

プロフィール

ブログ名
柚美の気になったコト、いろいろ日記
ブログ紹介
私が気になったモノやコトを・・・
勝手に【宣伝】しちゃいたいんですぅ。

そして私の【備忘録】ブログです。
あっ!あれあれなんだっけ?って言うときに
携帯からココにアクセスしていますぅ(笑)

*** 甘いモノ系 専門ブログ ***
【Dessert Love】http://dessert-love.seesaa.net/

よかったら、↓をポチッとして下さい♪
人気ブログランキングへ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は雨だしランチはコレ
今日は雨だしランチはコレ あいにくの朝から雨なお天気。 もう梅雨なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 12:21
ここでもコラボ弁当
ここでもコラボ弁当 たまたま通りがかった時に目について 足が止まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 15:08
ダブルてりやき、ランチセット
ダブルてりやき、ランチセット 売り上げが落ちてるマクドナルド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 18:04
ハワイアンなマック
ハワイアンなマック ハワイアンなメニューが出たマクドナルド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 07:39
宝塚でルバン三世?(*_*)
宝塚でルバン三世?(*_*) 実写版で小栗旬くんたちがやった時も、 えーっ、どうかな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 18:10
マック、逆に今は安心!
マック、逆に今は安心! マクドナルド、異物混入がニュースになっていますが 大なり小なり、よくあることで〜 私は昨年秋に築地で買ったカレーおにぎりで 具材の入っていたモノっぼい ビニールを口にしちゃい、慌てて出しましたよ。 でも、クレームは言いませんでした。 いつも販売している訳でないのと、頻繁に築地に行かないので! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 09:13
寒い日に自宅で
寒い日に自宅で 寒い毎日、昨年はグリュワイン用のティーバッグがマイブームでしたが 今年はボトルから瓶でなく安いホットワイン用のワインにはまっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/22 00:44
テンション上がる〜
テンション上がる〜 マクドナルド〜いろいろ問題があっても 絶対に外れなく美味しいのが〜グラコロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 19:18
人気の高い、お手軽美容液☆
炭酸水って数年前からお肌にイイって知っていましたが、 こんな手軽なスプレー缶式のタイプがあったんですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 17:52
餃子の王将で〜
餃子の王将で〜 大好きな餃子の王将に、やっと来れた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 19:42
これは美味しい!
これは美味しい! マクドナルドの新しいメニューの アボガドとビーフかチキンか海老で 鉄板な組合せの海老を早速食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 20:19
新メニュー続々
新メニュー続々 マクドナルドの朝メニューでフルコースが食べれると 頑張って朝メニュー時間に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 13:34
春の味?
春の味? これを買って食べると〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 15:54
コレ、頂きました
コレ、頂きました 季節限定チロルチョコ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 11:55
丸の内桜カフェ
丸の内桜カフェ 丸の内イーズカフェは、 イベントとのコラボをするカフェで 今は、桜カフェでーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 14:34
莓大福
莓大福 秘かに話題で人気な莓大福〜 テレビでも話題になり、ますます人気みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 20:37
食べたい! 「さくらてりたま」
食べたい! 「さくらてりたま」 先日、さくらてりたまを食べたくて マックに行ったら「サクラはまだなんです」と! 今日が待ち遠しかったんですぅ。 -------------- \本日3/21(金・祝)〜/ *:..:*^*:..:*^*:..:* 「さくらてりたま」 春分の日から登場! *:..:*^*:..:*^*:..:* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 11:42
シュワシュワ〜♪
シュワシュワ〜♪ 美味しいシュワシュワ、頂きました(^^)/\(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/05 23:38
春の味?
春の味? これを買って食べると〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 18:13
これも食べました。
これも食べました。 マックでまた食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 00:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

Twitter / ena_yumi
柚美の気になったコト、いろいろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる